top of page

「せかいのはってって、どこですか?」本番


楽屋入り、大人も子どもも気持ちを集中!

舞台袖、出番待ち

幕開き 「井戸の底にカエルが10匹住んでいました。」

井戸がらとびだして、冒険に出かけるカエルたち「世界って、いろんなことがあるんあだな~!!」

バレエのお姉さんとの共演も嬉しかった。(^^♪(*^^)v(^O^)

みんなで記念写真

「すごい!」「私も頑張る!」といった生の感想を聞けて、頑張ったことが確認できたね(^^)/

本当にみんな素敵だった。リハーサルの二カ月半、自分の考えをめぐらせて何度もチャレンジする姿は、キラキラ輝いていました。   そして、何度もチャレンジしたことこそが勇気や喜びを伝えることになったんだと思います。

新入生の感想を直接聞けたことも素敵な瞬間でした。

またいつか、素敵な世界を一緒に創ろうね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page