top of page

募集しまーす️\(ᵔᴥᵔ)/ 小劇場作品応援隊


募集しまーす️\(ᵔᴥᵔ)/ いよいよ芸術祭まであと3か月! (モンブランブラボー企画) 11月25日芸術祭 小劇場作品『記憶の地図』(今年はしらさぎホールが10月からメンテナンスに入るので、白山総合文化センターの中に小さな劇場を作ります) 先導役(約12名) ・本番の空気を引っ張っていく案内役 (多分だけど、出演者って感じじゃない…な  by長野) になって共に空気感を創っていってくれる人を募集します。 ・自然との共存や、日本の生活文化に少し足を止める時間になると思います。(する事は、みんなで歌や群読、なんだけどね。(^_−)−☆) なんかよくワカランけど時間も大丈夫やし、なんか面白そうと感じたら、是非申し込んで下さいね!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page